スマートフォン版はこちら

開西病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

開西病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
帯広市の病院、「開西病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 080-2473
住所 北海道帯広市西二十三条南2-16-27
電話番号 0155-38-7200
診療科目 形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,循環器科,消化器科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

開西病院 の近隣にある病院のご紹介です。

いなば内科呼吸器科 北海道帯広市東一条南23-18
ながい内科医院 北海道帯広市西二十一条南3-4-4
黒澤病院 北海道帯広市大通南4-1
森末整形外科医院 北海道帯広市西三条南5-15
新井病院 北海道帯広市西一条南15-6
北斗病院 北海道帯広市稲田町基線9-1
十勝胃腸クリニック 北海道帯広市西一条南11-1-3 ケアビル2F
森末整形外科医院 北海道帯広市西三条南5-15
上徳整形外科医院 北海道帯広市東四条南18-1
センチネルクリニック 北海道帯広市西二十条南2-38-13


おすすめ病院の口コミ

  • enzikubokunさん
    インター通り小児科 口コミ
     高速道路の入り口に近く、わかりやすい場所にインター通り小児科があります。
     近隣の町などからも患者がくるので、患者さんが多いです。それだけ、信頼されているということでしょうか。
     予防接種も別室で行うなど、受診と予防接種を仕切るなど、きちんと対応しています。
     以前、子どもがインフルエンザに罹り、通った際にも、車待機になりました。逆から考えると、きちんと分離することで、感染を防ぐ意識がしっかりとしています。
     お医者さんも、診察の内容、薬の効能など、きちんとした説明をします。分からないことを質問しても、嫌な顔をされたことがありません。
     看護師さんも優しく、子どもが泣いたときに、あやしてくれるなど、親切でした。
     
  • 白ちゃんさん
    神谷レディースクリニック 口コミ
    予約をしても、とくに待ち時間が長いですが、そこにきている患者さんも、みんな同じなのでしょうがないかといつも理解しています。終わるまで4時間くらいは、かかることもあるので、通院するときは、半日くらいの余裕の時間が必要です。でも、待つだけの値はあります。どの先生も、やさしくて、話をよく聞いてくれます。治療以外にメンタルケアもいいので、私は治療するのがここがいいと思いました。札幌駅から歩いても10分くらいなので駅周辺で通いやすいです。
  • ピチョさん
    手稲渓仁会病院 口コミ
    以前に原因不明の熱が1か月も続き、いくつか病院を転々としていたのですが、こちらの病院でやっと原因を判明することが出来ました。

    担当の先生も病気の原因、予防、治療法など事細かに大変親切、丁寧にお話してくださり、私の病気に対する不安をすべて取り除いてくれました。

    現在、すでに病気は完治しております。
    病気のケアはもちろん、再発もなく、健康体で過ごせているのは、精神面でも安心させて頂いたお蔭と思っております。
  • バスケットさん
    松田整形外科記念病院 口コミ
    松田整形外科記念病院 個人的な意見ではありますが、とにかく北海道でナンバーワンのスポーツ医学をリードする菅原先生(医院長)がいるので、病院は非常に患者さんで溢れています。部活動で大怪我しても最高の治療法や最高のリハビリスタッフ(学生さんも勉強している)がおり、さまざまなスポーツ選手が通院して、病院に入っただけでも廊下でリハビリしたり、早く回復したいと願う患者と病院が一体化した整形外科です。先生はオリンピックやJリーグのドクターも以前やっており、北海道のトップアスリートを多く助けてきています。
  • hi4ma2さん
    北見赤十字病院 口コミ
    出産のために産婦人科に入院などしていました。担当医はとても親身になって対応してくれました。看護師さんなども優しく接してくれてとてもよかったです。ただここの病院は母乳に熱心なので出ない人にとってみたら大変なことかもしれません。早産や病気を発症しやすい体であれば、NICUもありますので、個人よりも安心できるかと思います。赤ちゃんとの面会はロビーまで行かないといけないのでちょっと大変ですが、慣れてしまえば大丈夫だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

開西病院の口コミ詳細ページ上部へ